山手線池袋駅10分! 振り分け2LDK!

2008年07月17日 (木)

暑い日って、なぜか眠たくなりますよね・・・・

外を歩くと、思っていた以上に疲れている自分は、

栄養足りてないのかナーと少し反省気味の池袋タマです(=①ω①=)

しかししかし、ソーラーパネルの充電器を買ってしまったために、

外に出て充電するのが楽しみでならないのです(笑)

そんなこんなで、夏を楽しんでいるタマが、

今日も物件を紹介します!

 yyyoyyeaoee.JPG

yyyoyyeaaeaao.JPGyyyoyyeaao.JPG 

 

 池袋を楽しめる、上池袋の物件です!

フロトイレ別、独立洗面台!

LDKも8.5畳と広々ですよ!

 

この物件の条件はこちら

 ☆ 家賃 137000円 ☆

☆ 共益費 3000円 ☆

☆ 敷金 1ヶ月 ☆

☆ 礼金 2ヶ月 ☆

 

池袋駅から歩いて帰れる、落ち着いた住宅街はいかがですか??

 

お問い合わせはこちらから

♪ーーーーーーーーーーーーーーー☆

ミニミニ 池袋店

 tel : (03)3984-3232

 mail : ikebukuro@minimini.jp

♪ーーーーーーーーーーーーーーー☆ 

[ 各店舗からのお知らせ,目白店 ]