目白駅 徒歩5分! BT別!

2008年07月18日 (金)

こんにちわ、池袋タマです (=・_・)ノ”

夜中があつくてあつくて眠れなくて、

眠りが浅く、だんだん朝寝坊に近くなってる状態・・・・

普段はびっくり早起きなのですが、

このごろは電車とおっかけっこです↓↓

 

 

 さてさて、そんな私にはあこがれの、駅から5分の物件です☆

 

yiyyoee.JPG

 

なななんと、角部屋でBT別、ガスコンロですよ(@o@)

そして場所は メ・ジ・ロ☆

 目白駅から5分ですが、池袋駅にも歩いていけますよ!!

 

yiyyi.JPG

 

外観も素敵☆

とても立地条件の良いお部屋です!

 

 ☆ 家賃 78000円(共益費込み) ☆

☆ 敷金 1ヶ月 ☆

☆ 礼金 1ヶ月 ☆

 

 

 

田舎からどんぶらこっこと上京してきたタマには、

2駅利用ときくと、「ん? 車で?」と思いますが、

やっぱり都心の電車は違うって事ですね(‘◇’)ゞ

 

 

それでは、このステキ物件に興味のある方も、

タマの田舎について興味のある方も、

お問い合わせはこちらまで☆

 

[目白駅]━─━─━─[池袋駅]━─━─━─[大塚駅]

ミニミニ池袋店

tel : (03)3984-3232

mail : ikebukuro@minimini.jp

[目白駅]━─━─━─[池袋駅]━─━─━─━[大塚駅]

[ 各店舗からのお知らせ,目白店 ]