都営大江戸線春日駅徒歩7分!!!地震に強い物件です!!!!!

2008年07月18日 (金)

こんにちは。

飯田橋店です。

最近、会社の研修で構造について勉強してきました!!!

建物の造り1つで生活がより快適に過ごせるなら構造は、丈夫なものがいいですよね♪

 

こちらの物件は、鉄骨鉄筋コンクリート造です。

4444444444.JPGなんです!

987654321.JPG

 

鉄骨の骨組みに鉄筋で補強してあるので、地震に強い!!!

コンクリートで壁を分けてあるから、比較的防音対策にもなります!!!

さらに、オートロック

TV付きモニターフォン

防犯対策もしてあって安心!!!!

 

お部屋だって快適な広さなんです!!!

99999999999.JPG

嬉しいバストイレ別!!!!

室内に洗濯機だって置けちゃうから、心配性の女性でも快適に生活できます♪

111112.JPG111113.JPG

1111114.JPG111115.JPG

 

さらに嬉しいお知らせが・・・・・

こちらのお部屋なんと

3333333333333.JPG

しかも移動に便利な大江戸線春日駅から徒歩7分!!!

環境だって緑に溢れているから落ち着けます♪ 

こんな条件のいい物件があるんです♪♪

お家賃は81.400円

共益費は71.00円

敷金2ヶ月(ペットを飼育する際には3ヶ月です)

礼金1ヶ月

 

引越しはしたいけど、不安だし、寂しいというあなた。。。。。

ぜひ1度一緒にお部屋を見に行きましょう!!!

飯田橋店は、神楽坂の下すぐにあります!!!!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

minimini飯田橋店 

℡:03-3269-1532

FAX:03-3269-1540

メール iidabashi@minimini.jp

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

[ 各店舗からのお知らせ,飯田橋店 ]