丸ノ内線後楽園駅徒歩7分!!!デザイナーズマンションです!!!

2008年07月20日 (日)

こんにちは。

ミニミニ飯田橋店です!!!

梅雨も明けて、これからは夏に向けて一直線!!!

学生の方は楽しい夏休みがそろそろ始まりますね♪

。・*夏はイベント満載!!!*・。

今回は、イベント満載のこの時期にふさわしい・・・

学生の方も、そしてもちろん社会人の方も自慢が出来るお部屋・・・・・

 

-----デザイナーズマンション-----

 

こちらをご紹介させていただきます!!!!

 000000001.JPG

 

普通のマンションにみえる???

みなさん、外見で中身を判断してはいけないですよ!!!!

1度中に入ると、オシャレなのに落ち着くんです!!!

000031.JPG00000000004.JPG00000000005.JPG000000006.JPG

 

このブロック風の内装!!!

中がブロック造りなんてオシャレで友達に自慢できちゃいますよね!!!

窓だって大きくて明るいんです!!!

しかも風通しだっていいから、快適に過ごせちゃいます♪

しかも

バストイレ別!!!

使いやすい1ルームで自分好みの部屋になること間違いなし!!!

気になる間取りは♡コチラ♡

0000000008.JPG

なんと丸ノ内線後楽園駅徒歩7分!!!

東京ドームだって歩いていけちゃいます♪

さらにコンビニにも歩いて2分かからない!!!

まさに東京満喫できちゃうこちらのお部屋は

お家賃75.000円

共益費3.000円

敷金は1ヶ月

礼金2ヶ月

となっております!!!

 

さらに中央大学のキャンパスがまで徒歩5分でいけちゃう!!!

法政大学のキャンパスまでは自転車で20分と大学にもいきやすい!!

さらに光やBSに対応していたりと、自分だけの快適な生活が送れます!!!

気になったあなたは一度ミニミニ飯田橋店へご連絡か直接おこし下さい!!

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

ミニミニ飯田橋店

℡:03-3269-1532

FAX:03-3269-1540

メール iidabashi@minimini.jp

++++++++++++++++++++++

[ 各店舗からのお知らせ,飯田橋店 ]