丸ノ内線茗荷谷駅徒歩4分!!!広々2LDKのお部屋です!!!

2008年07月21日 (月)

こんにちは。

minimini飯田橋店です!!!

今日は3連休最終日!!!

みなさんは楽しい連休を過ごしましたか?

 

まだ連休なにもしてないという方・・・・

この3連休で新しいお部屋に引っ越しましょう!!!!

気分も変わるし、なにより環境が変わることでストレスも軽減されるかもしれませんよ!

 

今回オススメするのは、2LDKのこちらのお部屋!!!!!!!!!

0111111111.JPG222222222.JPG

 

2人暮らしだとしたら

お部屋の大きさも似ているというのが嬉しいですよね♪

 

丸ノ内線茗荷谷駅より徒歩4分という静かな立地

スーパー三徳まで徒歩7分

コンビニ・ファミリーマートまで徒歩2分

買い物にも便利なこちらのお部屋

 

しかも中だってこんなにキレイ♡♡♡♡

4444444.JPG3333333333.JPG

 

和室と洋室の2LDK

和室だけも・・・チョット

洋室だけも・・・チョット

というこだわり派のあなたにオススメしちゃいます!!!

お家賃は130.000円

共益費5.000円

敷金1ヶ月分

礼金1ヶ月分

となっております!!!

気になった方はminimini飯田橋店までご連絡ください!!!

もちろん直接のご来店もお待ちしています!!!!

 

 ++++++++++++++++++++++++++++++++

minimini飯田橋店

℡:03-3269-1532

fax:03-3269-1540

メール iidabashi@minimini.jp 

++++++++++++++++++++++++++++++++ 

[ 各店舗からのお知らせ,飯田橋店 ]