都営大江戸線牛込柳町駅徒歩7分!!!リノベーション物件のご紹介です!!!!

2008年07月26日 (土)

こんにちは。

神楽坂まつりで賑わっている飯田橋にあるミニミニ飯田橋店です。

阿波踊りに出店・・・・

見ているだけでウキウキしてきます♪♪

今週は、お祭ラッシュなようで、本日、花火大会もあるみたいですよ♪

 

そんなお祭モード一直線な飯田橋店から、今回はリノベーション物件をご紹介します!!!!

リノベーション・・・・・・

それは、既存の建物に大規模な改修工事を行い、用途や機能を変更して性能を向上させたり価値を高めたりすること。

(All Aboutより )

まさに心がウキウキすること・・・

そんなウキウキでいっぱいの建物がでてきたのです!!!!

それはコチラです!!!!

 

1300363531002.JPG1300363531001.JPG

 

収納いっぱい♡♡

お部屋も広い!!!

さらにスーパー・よしやから徒歩5分という近さ♡

郵便局から徒歩3分!!!!

あたしも大好きなサイゼリア・coco壱番館・オリジンもあるんです!!!

金融機関もいっぱいあるし、住むなら牛込柳町はとっても便利な街なんですよ♪

さらに・・・

法政大学まで自転車で10分♪♪

気になるリノベーションした姿はコチラになっています!!!!

1300363531003.JPG1300363531004.JPG1300363531005.JPG1300363531006.JPG

 

 

バストイレ別で27.07㎡で

お家賃が90.000円

管理費が5.000円

敷金2ヶ月

礼金2ヶ月

気になったあなたは今すぐ飯田橋店に連絡ください♪

もちろん直接のお越しもお待ちしています。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

minimini飯田橋店

℡:03-3269-1532

fax:03-3269-1540

メール iidabashi@minimini.jp
++++++++++++++++++++++++++++++++

[ 各店舗からのお知らせ,飯田橋店 ]