東西線神楽坂駅徒歩9分、大江戸線牛込柳町駅徒歩8分通勤、通学便利な物件です!!!

2008年07月27日 (日)

こんにちは。

minimini飯田橋店です。

 

最近暑さにも慣れてきて、

いろいろ遊びにいったりする方も増えているんじゃないでしょうか?

今回、オススメするお部屋は、そんなお出かけが大好きなあなたにぴったりです!!!

 

なぜなら

東西線神楽坂駅徒歩9分

大江戸線牛込柳町駅徒歩8分

2路線とも10分以内で行けちゃうからなんです!!!

東西線なら大手町、日本橋

大江戸線なら新宿西口や六本木までいけちゃいますから、便利ですよね♪

1300262779.JPG

こちらのお部屋 

一見、民家のようにみえますが、中は広々9畳!!!

130026277900001.JPG

収納だってみての通り広々です!!!

インターネットも使いたい放題です!!!

気になる中はこんな感じです!!!

13002627790002.JPG 1300262779003.JPG

広い!!!

しかもコンロだって2口だし、洗濯機置き場も室内なんです!!!

立地もいいし、中もいい!!!

さらに近くにスーパーのよしやや病院だってあるから、もしもの時は

近くで安心です!!!

通勤・通学に便利な自転車だって置き場所があるんです!!!

法政大学だって自転車で15分

早稲田大学も自転車で10分

緑だって豊富だから、サイクリングしても楽しいですよね♪

気になるお家賃は73,000円

共益費なし

敷金1ヶ月

礼金1ヶ月

となっております。

2路線つかってのこのお値段・・・

一見の価値ありです!!!

少しだけでも、興味をもった方は、

ぜひ一度、飯田橋店へお越し下さい!!!

メールやお電話でのお問い合わせもぜひお願いします!!!

いつでもお待ちしています!!!

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

minimini飯田橋店

℡:03-3269-1532

FAX:03-3269-1540

メール iidabashi@minimini.jp

++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

[ 各店舗からのお知らせ,飯田橋店 ]