東京メトロ東西線神楽坂駅徒歩3分!!!敷金0、礼金0のお部屋です!!!

2008年08月07日 (木)

こんにちは。

ミニミニ飯田橋店です。

 

最近とあるフリーぺーパーにお部屋を安く探すなら今の時期!!!

と記載されているのをみつけましたが、まさにその通り!!!

「この時期いい物件がたくさんあるんです!!!!」

今回は、お盆休みも間近に迫って

この機会に引っ越そうとお部屋探しを検討されている方に

嬉しいニュースです!!!

 

13003110240002.JPG

こちらのオシャレなお部屋なんですが・・・

どこにあると思いますか??

なんと山手線の真ん中、東京メトロ東西線神楽坂の駅から歩いて徒歩3分のところのあるんです!!!

さらにいうなら、

東京メトロ有楽町線江戸川橋駅徒歩9分

都営大江戸線牛込神楽坂駅徒歩10分

JR総武線飯田橋駅徒歩15分と

4路線利用可なんです!!!!!!!!

 

周辺だって生活しやすく

マクドナルドやジョナサン、ガストなどの飲食店だって充実してます!!

ampmやセブンイレブン、さらにはスーパーのよしやだって近いから

快適に生活できるでしょう!!!

 

気になる間取りはコチラです

13003110240001.JPG

広々ワンルーム!!!!

しかもオシャレなベランダ&出窓付き!!!!

ちょっとだけ内装をみてください!!!

1300311024003.JPG13003110240004.JPG

環境、中身とこだわるならオススメです!!!

さらにお家賃は75,000円

共益費2,000円

そして嬉しいニュースはそれだけじゃありません!!!

なんと

321.JPG

なんです!!!!

敷金ゼロ礼金ゼロ

これは一度ミニミニ飯田橋店に来てみてみるしかないです!!!

もちろん、連絡もお待ちしております。

 

++++++++++++++++++++++++++++

ミニミニ飯田橋店

℡:03-3269-1532

fax:03-3269-1540

メール iidabashi@minimini.jp

+++++++++++++++++++++++++++++

 

[ 各店舗からのお知らせ,飯田橋店 ]