目白駅徒歩8分!!敷0・礼1で7万円台のお部屋☆

2008年08月10日 (日)

お久しぶりです!!

ミニミニ池袋店のポチです(# `・v・´)

今日は人気の目白へ(○´∀`)ゞ

こんな物件になります☆

puranndo.JPG

かっこいい外観!!☆収納も大きくて使いやすい!!

しかもこちら・・・セコム付きなんですよ(●´ェ`●)v安心☆

そして、私の憧れの出窓付き・・・(*・ェ・*)ノ

naisou.JPG

中もいい感じですね~

d(ゝ∀・*)

周辺環境は、すぐ近くに目白の森とゆう大きな公園☆

病院も近くにあります☆

ちょっと歩くと目白通りにでますので、

お買い物にも困りませんよぉ(*ゝ(ェ)・)ノ

 

さらに!今日から皆さんのためのお部屋探しのコツを☆

第1回目の今日は・・・

 

~ お部屋チェック編 ~

 

たくさん物件を内見して帰って来た後・・・

「あれ・・・今日見た物件、部屋の電気ついてたかな~」

「エアコンはどっちの部屋についてたかな~」

・・・・とか

家路に着いた後、気づくことがあるはず!!!

そんな時困らないように☆

 

POINT

①携帯の写メを使いましょう!

②写真を撮ろう!

③マイクロSDを差込、パソコンに読み込む!

④写真を眺め片手にコーヒーを持って、

家具の配置を考えよう!!

⑤引越し前のお部屋の室内写真を撮っておけば、

入居後の家具の買い替え等の時も便利!!

((嬉´∀`嬉))ノ

 →写メを有効活用することでメリットは多数あります!!

試してみてください☆

 物件のお問い合わせはコチラ↓↓↓

 

◇⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡◇

ミニミニ池袋店

TEL:03-3984-3232

MEIL:ikebukuro@minimini.jp

◇⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒◇⌒♥⌒♡⌒◇

 

お待ちしております!!!

[ 各店舗からのお知らせ,目白店 ]