東池袋駅 徒歩2分! 敷金ゼロ物件!

2008年08月12日 (火)

池袋タマです!

 先日知り合いの舞台を見に行き、とても感動して帰ってきました。

そしてなんと、どうやら池袋でも公演が決まっているらしい・・・

池袋にはたくさんのホールやステージがあり、毎日さまざまな公演を行っています。

クラシックであったり、ミュージカルであったり、

演劇であったり、ダンスであったり、朗読であったり。

池袋に住んでる人たちがうらやましいなぁ、と心底思います(タマはまだ憧れのままなのです↓)

 

 それでは本日は、そんな池袋の楽しみを歩いてまわれる物件!

 

 yyyae.JPG

yyyaei.JPG

 

なななんてひろびろなお部屋なんでしょう!!

しかもこのお部屋、敷金なしのスーパー君なんです!

 外観も素敵で、

有楽町線東池袋駅から歩いて2分の好立地!

サンシャインすぐそばです☆

 

条件はコチラ↓ 

o.JPG家賃 78000円o.JPG

o.JPG共益費 3000円o.JPG

o.JPG敷金 なしo.JPG

o.JPG礼金 1ヶ月o.JPG

 

池袋の楽しみを満喫できる場所ですよ!

 お問い合わせはコチラ

 

aiyeyyo.JPG

ミニミニ池袋店

(03)3984-3232

ikebukuro@minmini.jp 

aiyeyyo.JPG

[ 各店舗からのお知らせ,目白店 ]