東西線神楽坂駅徒歩6分!!敷金0礼金0の物件の紹介です!!

2008年08月24日 (日)

こんにちは。

ミニミニ飯田橋店です!!!

 

オリンピックもいよいよ最終日。。。

今回もいろんなドラマがありましたね。

今日からゆっくり眠れるなんて思っている人もいると思いますが、

9月から新学期や、新生活が始まるあなた・・・・!!

 

のんびりしてるといいお部屋はあっという間に

なくなっちゃいますよー!!

 

今回、飯田橋店がご紹介するお部屋はなんと・・・

2222222221.JPG

 どんなお部屋かさっそくみたいと思っているあなた・・・

まずは外観と間取りからどうぞ!!!

1300015777002.JPG1300015777001.JPG

 

そうです!!!

2DKなんです!!!

しかもお部屋の大きさも似ているので、ご兄弟で住まれる場合もケンカになりません!

さらに・・・

なんと立地もいいんです!!!

コンビニのampmまで徒歩3分!!

スーパー丸正をはじめとする地蔵通り商店街まで徒歩8分!!!

 

お気づきかもしれませんが、

3路線利用可です!!!

東西線神楽坂駅徒歩6分!

有楽町線江戸川橋駅徒歩7分!

大江戸線牛込神楽坂駅徒歩11分!!

といろんなところにいけちゃいます!!!

 

内装も少しだけ見せちゃいます。。。

1300015777003.JPG1300015777004.JPG

1300015777005.JPG1300015777006.JPG

 

家賃は139,000円

共益費は6,000円です!!

 

さらに警察官を30年していた管理人さんが常駐しているので、

セキュリティー面も安心ですよ!!!

 

気になったら飯田橋店へのご連絡もお願い致します。

直接のお越しもお待ちしております!!!

 

shop_iidabashi_image.jpeg

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minimini飯田橋店

TEL:03-3269-1532

FAX:03-3269-1540

メール iidabashi@minimini.jp

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

[ 各店舗からのお知らせ,飯田橋店 ]