総武線市ヶ谷駅徒歩5分オートロック付の部屋です!!

2008年08月26日 (火)

こんにちは。

ミニミニ飯田橋店です。

各地で雨が大量に降っていますが、

雨の日なりの楽しみを自分なりにみつけていますか?

 

私は、映画をみることで元気をチャージしています。

周りが批評しても自分の感性が一番!!!

自分だけのお気に入りの映画を探しています。 

 

もちろん、お引越しをお考えの方はお部屋を探されていると思いますが、

インターネットでお写真だけみるのではなく、

実際にみてみるとイメージがつかみやすいので、

自分だけのお気に入りをみつけて新生活を築くのがベストですよ!!!!!

 

今回オススメするのは、

有楽町線市ヶ谷駅徒歩4分

南北線市ヶ谷駅徒歩4分

 総武線市ヶ谷駅徒歩5分

と市ヶ谷の3路線を満喫できるお部屋です!!

 

ちなみに市ヶ谷は

東京理科大学

法政大学

大妻女子大学

などの大学があります。

大使館も周りにたくさんあるので、セレブな街だともいわれます。

 

そんな市ヶ谷にあるのがこちらのお部屋です!!!!

1300381854.JPG130038185411.JPG

ほんの一部だけ公開させてもらいます!!

こちらのお部屋洗濯機置場が室内なんです!!

さらに、コンロも2口設置してあるんです!!

さらにさらに、スーパーポロロッカが徒歩5分

ドラッグストアのニュードラッグが徒歩5分と

家事をされる方に

オススメです!!!

 

こちらのお部屋

お家賃 87,000円

共益費 3,000円です!!

 

ぜひ一度みてください!!

 いつでもおまちしておりますので、お気軽にお越しください。

ご連絡もお気軽にどうぞ。

 

44444444.JPG

minimini飯田橋店

TEL:03-3269-1532

FAX:03-3269-1540

メール iidabashi@minimini.jp

44444444.JPG

[ 各店舗からのお知らせ,飯田橋店 ]