☆★大江戸線牛込柳町徒歩4分!!!1DKのお値打ち物件です★☆

2008年09月22日 (月)

111111111111111.JPG

 

お祭りラッシュですね!!!

お祭りは人の心をはずませてくれるいいイベントですよね!!!

飯田橋のご近所でもお祭りが多く開催されているので、お時間がございましたら、

一度足を運んでみてください。

 

 

今回は、私が住みたい!!!!とお祭り騒ぎしたお部屋をご紹介させていただきます!!

 

1310466630001.JPG1310466630002.JPG

 

なんとダイニングキッチンなんです!!!

キッチン広々はやっぱり憧れますよね~♪

 

1310466630005.JPG

1310466630003.JPG1310466630004.JPG

 

さらになんとガスが2口です!!!

収納だって広々~♪

 

さらにさらになんとこのお部屋・・・

私の心をうったのは、

SHOP99から徒歩3分の場所にあるんです!!!

 SHOP99では色んな食材が売っているので、1人暮らしの方の強い味方ですよ!!!

 

家賃:80,000円

共益費:3,000円

で1DKのお部屋の快適生活!!!

 

興味を持った方はミニミニ飯田橋店までご連絡お願い致します。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minimini飯田橋店

TEL:03-3269-1532

FAX:03-3269-1540

メール iidabashi@minimini.jp

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

[ 各店舗からのお知らせ,飯田橋店 ]