神楽坂の街

2008年09月29日 (月)

 

こんにちは。

ミニミニ飯田橋店です!!!!

 

今回は神楽坂の街をお伝えします。

333333333.JPG

神楽坂の街は、名前の通り坂が多く、いろいろな坂に名前がつけられています。

神楽坂もそのうちの1つです。

飲食店や料亭が多く華やかな街なので、おいしいカフェやお店が多くあるんです。

 

そんな神楽坂の街でも雨の平日の日は比較的人が少ないのでオススメです!!

dsci2688.JPG

 

この神楽坂の街は商店街や、駅が周りに多いことから、

ぜひ一度住んでみたい!!!!という要望が多い街です!!!!

 

そんな神楽坂に10月1日より入居が開始される新築ができました。

1310461396001.JPG1310461396002.JPG

 

こちらの新築なんとびっくりすることにペットも飼えるんです!!!

中はこんな感じです!!!!

1310461396004.JPG1310461396003.JPG

1310461396006.JPG1310461396005.JPG

 

なんとウォークインクローゼット付き!!!!

さらに独立洗面台もあるんです!!!

 

お家賃は94,000円

管理費10,000円です。

 

 

ぜひ一度、便利で味わい深い街神楽坂で新生活を

はじめてみてはいかがでしょうか?

 

ご連絡お待ちしております!!!!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

minimini飯田橋店

TEL:03-3269-1532

FAX:03-3269-1540

メール iidabashi@minimini.jp

+++++++++++++++++++++++++++++++++

[ 各店舗からのお知らせ,飯田橋店 ]