ペット可の新築分譲マンションです!!!

2008年10月13日 (月)

こんにちは。

ミニミニ飯田橋店です!!!!

 

3連休も本日で終わりですね。

 

連日の晴れとまではいきませんでしたが、

日中は晴れている日が多く、お出かけしている方にとっては、

楽しい連休を過ごせたのではないかと思います。

 

今回は、3連休中、お部屋探しができなかった方にとっても

耳寄りなお話です!!!!!

 

なんと東西線早稲田駅徒歩5分の立地に

ペットが飼える新築のマンションがあるんです!!!

 しかもどーんと1LDKのお部屋なんです!!!

 

13104694100011.JPG13104694100021.JPG

 

なんと50m2あります!!!!!!

 

さらに

 

1310469410003.JPG

 

システムキッチン!!!

3口ガスコンロつき!!!!!

 

 

1310469410004.JPG

 

窓だっていっぱいあるので、

明るいです!!!!

 

さらにここからみる景色は・・・

 

 

 

これは、みた人だけのお楽しみにしておきます・・・

 

ステキな魅力に溢れたお部屋は

10月23日以降入居解禁です!!!

 

家賃は198,000円

管理費 込

となっております。

 

 

 

気になった方は一度、ミニミニ飯田橋店までご連絡を

お願い致します。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minimini飯田橋店

 

TEL:03-3269-1532

FAX:03-3269-1540

メール  iidabashi@minimini.jp

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

[ 各店舗からのお知らせ,飯田橋店 ]