歴史のある町、市谷薬王寺の新築デザイナーズマンションです!!!

2008年11月07日 (金)

 

こんにちは。

ミニミニ飯田橋店です!!!!

 

寒いです!!!

とっても寒い日が続いて布団からでるのが

つらくなってきましたね。

 

さて、今回はこんな私にもぴったりのデザイナーズの新築をご紹介します。

なんと寒い季節にぴったりの床暖房もついてるんです!!!

 

さらに全部屋にウッドバルコニーがついているんです!!

1310471448004.JPG1310471448006.JPG

1310471448005.JPG 1310471448003.JPG

 

キッチンもシンクも広く、料理するのに便利!!!

さらに洗面台もついているので、

生活していく上で、快適ですよね!!!

 

気になる間取りはこんな感じです。

1310471448007.JPG

なんとウォークインクローゼットもついているんです!!!

さらにベランダも広く、うまくいけばテントをはることもできます!!

 

ウッドデッキなので自然に溢れていい感じですよね♪

 

1310471448001.JPG

 

お家賃は111,000円~

管理費8,000円~

となっております!!!

 

興味をもった方はminimini飯田橋店までご連絡ください!!!

 

+++++++++++++++++++++++++++++

minimini飯田橋店

TEL:03-3269-1532

FAX:03-3269-1540

メール iidabashi@minimini.jp

+++++++++++++++++++++++++++++

[ 各店舗からのお知らせ,飯田橋店 ]