第6章    大塚駅5分 BT別 10階分譲マンション!!!!

2008年11月12日 (水)

  こんには!!大塚店のナカタクです。

  最近、一気に寒くなって皆さんは風邪を引いていませんか?皆さん、風邪を引かないように防寒はしっかりしましょう!

  先日、私はお休みを頂いたのですが、前にも報告したのですが最近、お城に目覚めお城巡りをしたいと思いつつ中々、時間が取れなかったのですが、

やっとタイミングが合い行くことが出来ました。初めは松本城に行くはずでしたが特急列車を乗り過ごしてしまい、色々考えた結果、小田原城に行きました。あっ、因みに一人旅です。  話が長くなってしまいますので本日はこのぐらいで。。。                                                    

 siro2.JPG

 

さて、本日の特選物件はこちらになります。

            ↓       ↓            ↓

      mirion.JPG

          賃料 89000円   公益費  無し     敷金1ヶ月   礼金0.5ヶ月

            gaikann.JPG

 

   近くにはスーパー、スポーツジム、コンビニなどがあります。周辺環境は充実していると思います。

 

 

                                      ワンランク上の生活を是非!

コチラのお部屋についてのお問合せ、

大塚周辺のお部屋探しは↓

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

ミニミニ中央 大塚店

豊島区北大塚2-14-1山倉ビル1F

TEL 03-5961-3032

Mail: otsuka@minimini.jp

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

[ 各店舗からのお知らせ,大塚店 ]