日当たり良好!!洗濯も楽しくできますよ~♪

2008年11月12日 (水)

こんにちは!!!

ミニミニ飯田橋店です。

 

寒い日が続きますね。暑がり寒がりの自分は、

冬眠しながらも、日々何とかすごしています!!!

 

今回は、寒い日でも洗濯が楽しくなるお部屋の紹介です!!

 

1300366882001.JPG1300366882002.JPG

 

ベランダ広々!!!

さらに浴槽近くに洗濯機置き場があるので、

浴槽で重点的に汚れを落としてから、

洗濯機をかけることもできますし、

洗濯機によっては、お風呂の残り湯だって使えるので

ECOにもってこいです♪♪

 

さらにさらに南向きなので、洗濯物を干しても、

比較的早く乾くので、洗濯タイムはウキウキです♪♪

 

内装はコチラです!!!

1300366882004.JPG1300366882003.JPG

 

キッチンも広々なので、生活しやすいのが特徴です!!!

 

お家賃80,000円

共益費3,000円

敷金0

礼金1ヶ月と

初期費用がお値打ちですので、

興味をもった方はぜひ一度、

ミニミニ飯田橋店までお越しくださいませ。

 

*********************************

minimini飯田橋店

TEL:03-3269-1532

FAX:03-3269-1540

メール iidabashi@minimini.jp

***********************************

[ 各店舗からのお知らせ,飯田橋店 ]