第10章  出た×2!!西巣鴨駅7分。ワンフロアー1部屋1LDK物件!!

2008年12月14日 (日)

こんにちは!!大塚店のナカタクです。本日は雨が降っているというのもあり、一段と冷え込んでおります。

 

大塚店は新メンバーも加わり、今まで以上にホットなメンバー達になりました。皆さん、是非足を運んで頂ければと思います。

 

お客様の夢のお城が見つかるまで最後までお付き合い致します。

 

さて、私ごとですが実は・・・・・、調理師と栄養士の免許を取得しています。

 

その影響で基本的に自炊をしているのですが、最近はパスタに、はまっておりオリジナルレシピを考えて作っています。

 

昨日も作ったのですが、材料を買っている時間がなかったので冷蔵庫にあった、ホールトマト、ほうれん草でちゃちゃっと作りました。

                           

                                  それがこちら↓

            ynyy.jpg

メニュー名は・・・、「トマトクリームの濃厚パスタ、ほうれん草添え」で如何でしょうか?

 

この料理の作り方やその他のオリジナルレシピを知りたい方が居らっしゃいましたら大塚店に来店して頂ければと思います。

 

料理話で盛り上がりましょう!!!

           

       さて本日の物件は、そんな料理好きには、たまらないキッチン充実物件です。

    

都営三田線 「西巣鴨駅」7分   都電荒川線「西ヶ原4丁目駅」2分   1LDK  

                                賃料120000円 共益費 込み

ethoee.JPG

 

           5階建ての最上階の物件になります。眺望はかなりいいです。

   

そしてキッチンはカウンターキッチンになっておりガスは4口、オーブン内蔵になります。料理好きには、たまらない物件ですね。                                                                             

 

        eth.JPG      ethyyayayo.JPG

 

                       ethn.JPG

 

 

 

                                            ワンランク上の生活を是非!

コチラのお部屋についてのお問合せ、

大塚周辺のお部屋探しは↓

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

ミニミニ中央 大塚店

豊島区北大塚2-14-1山倉ビル1F

TEL 03-5961-3032

Mail: otsuka@minimini.jp

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

[ 各店舗からのお知らせ,大塚店 ]