2009年もよろしくお願い致します!!

2009年01月04日 (日)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

新年あけましておめでとうございます!!

2009年もminimini飯田橋店をよろしくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日からminimini飯田橋店も営業スタートします!!

今日から360日は年中無休で営業しますよ!!!!!!

さて、新年1発目!!!

学生さんも社会人さんも通勤・通学に便利な

飯田橋駅から徒歩6分のマンションをご紹介します!!

 

飯田橋は、総武線、東西線、有楽町線、

大江戸線、南北線と5路線利用できる上に、

山手線の内側なので、自転車でいろんなところに移動できちゃいます!!

1300363602003.JPG 1300363602005.JPG

 

お部屋だって手入れが行き届いているから

キレイなんです!!!!

 

1300363602001.JPG1300363602002.JPG

 

2面窓なので、光も入りやすいです。

さらに神楽坂商店街からすぐなので、買い物にも便利です!!

 

お家賃80,000円

共益費込み

敷金1ヶ月

礼金2ヶ月

です!!!!

 

気になった方は一度minimini飯田橋店にお越しください。

新年にふさわしく、さわやかにお待ちしております!!!

 

 

***************************************

minimini飯田橋店

TEL:03-3269-1532

FAX:03-3269-1540

メール iidabashi@minimini.jp

***************************************

 

 

 

[ 各店舗からのお知らせ,飯田橋店 ]