都心の学生さん必見!!!PART②

2009年02月26日 (木)

 

こんにちは!!!!

ミニミニ飯田橋店です!!!!

今月もあと2日で終わりですね。。。。。

ということは、

あと1ヶ月と2日で1年が終わってしまいます!!!

 

4月になれば生活が一変する方も多いと思います。

 

自分も去年の今頃や学校入学前は、新生活に

ドキドキワクワクしていたことを思い出します。

 

そんなドキドキワクワクに新しいお部屋はかかせないですよね。

 

さて今回は、

飯田橋周辺の学校に通われる学生さん、

必見の歩いて学校に通えるお部屋シリーズ第2弾です!!!!!

 

 

130036345502.JPG130036345501.JPG

 

お家賃は65,000円

共益費は込みです!!

 

神楽坂商店街と地蔵通り商店街の間にあります。

買い物に便利ですよ~!!!

 

都心の生活をENJOYしたい人にオススメです!!

 

                                         5555666602.JPG

+++++++++++++++++++++++++++++

ミニミニ飯田橋店

TEL:03-3269-1532

FAX:03-3269-1540

メール iidabashi@minimini.jp

++++++++++++++++++++++++++++

[ 各店舗からのお知らせ,飯田橋店 ]