桜満開です!

2009年04月05日 (日)

こんにちは。

ミニミニ飯田橋店です!!!

 

早いもので、4月も5日が経ちました。

入学式・入社式には、散っているかもしれないと噂された桜でしたが、

飯田橋では、満開で、新入生、新卒生を迎え入れることができました!!!

 

なんといって飯田橋は桜が綺麗!!!!

靖国神社の桜はもちろん、外堀通りの桜も綺麗なんですよ!!!

 

せっかくなんで記念にパチリしちゃいました♪

sakura.JPG

 

ミニミニと桜に囲まれちゃいました!

左側一面桜なんですよ!!!!

圧巻です・・・・・!!!!

 

本日は、飯田橋から徒歩7分、

東西線神楽坂駅、大江戸線牛込神楽坂駅でしたら徒歩3分!!

 

こちらのマンションをご紹介致します!

 gaikan2.JPG

 

神楽坂商店街に面した好立地にあるこちらのマンションは、

築2年の築浅マンションなんです!!!

間取りはコチラ!!!

madori3.JPG

なんと広々10.3帖!!!!

洗面所もあるので、セットに時間がかかるお兄さん、お姉さんに嬉しいですね!!

 

内装も今回はちょっとだけみせちゃいますね。

naisou1.JPG

 

新生活を迎えられる方必見のコチラのお部屋は、

賃料 135,000円

管理費 10,000円

好立地、広めのお部屋に興味をお持ちの方は

ぜひ

ご連絡お願い致します!!!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

minimini飯田橋店

TEL 03-3269-1532

FAX 03-3269-1540

メール iidabashi@minimini.jp

+++++++++++++++++++++++++++++++++

[ 各店舗からのお知らせ,飯田橋店 ]