人気の振り分け2DK!!しかも初期費用お値打ちです!!!高田馬場店

2009年05月25日 (月)

 

こんにちは!!!

minimini高田馬場店です!!!

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

 

最近暑かったり、寒かったり・・・・・

皆さん、体調を崩してないですか?

私は、季節の変わり目のせいか毎日全身が痛いです・・・・

 

こんな時にも家事をしなくちゃならないというのが

一人暮らしのつらいところですよねil||li(つд-。)il||li

 

さて、今回は、一人暮らしから卒業した新婚さん、必見のお部屋を

ご紹介させていただきます!!!

 

いくら新婚といってもプライベートは守りたいという方に

みていただきたいのが、こちらのお部屋です!!!

 

13000294480001.JPG

13000294480003.JPG13000294480002.JPG

 

 

収納だって1部屋に1つずつあるので、プライベートが確保できますよ!

しかもこちらのお部屋、独立洗面台もついているのです!!

副都心線雑司が谷駅徒歩5分

JR山手線目白駅徒歩15分と交通の便もよいですよ!!

 

賃料:130,000円

管理費:1,000円

 

さらに敷金0、礼金0!!!

 

これは見逃せませんね!!!!

お問い合わせはminimini高田馬場店まで!!!

 

miniminiminiminiminiminiminiminiminiminiminimini

minimini高田馬場店 

TEL:03-5285-0032

FAX:03-5285-4788

メール takadanobaba@minimini.jp

miniminiminiminiminiminiminiminiminiminiminimini 

 

[ 各店舗からのお知らせ,高田馬場店 ]