新宿のデパート事情!

2009年06月24日 (水)

☆★ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ★☆

 みなさんこんにちは☆(^^)☆ミニミニ新宿店のヌーです☆ ヾ(ゝc_,・。) 

☆★ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ★☆

最近とっても暑いですね。。。私は既に夏バテな感じです↓↓↓これからはエアコンが手放せませんよね!!(^0^)!!

今日は私の新宿駅周辺のオススメスポットを紹介しちゃいます!!

と言うよりは私自身がお買い物が大好きなのでデパートの紹介をしますね○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

デパートの中ならエアコン効いてて涼しいし。。☆。。

・・まずは、新宿駅の南口からの紹介です!!!

shinjyukuekiminamiguchi.JPG

南口にはルミネ・高島屋と大きなデパートがあります!!!

 takashimaya.JPG

 

高島屋には私の大好きなブランドのお店がいっぱいあるんです(^^)~!!みなさんはどこのブランドが好きですか??私は毎回行く度に衝動買いしてしまいそうになりますが・・・  我慢。。。

また、高島屋の中のカフェでとてもおいしいマカロンが食べられるカフェがあるんです。みなさん今度、是非探してみてください。カワイイ、カフェなのですぐ分かると思います♡→ܫ←♡

ルミネには私の大好きな洋服屋さんがあるんです♡→ܫ←♡そこに行くとついつい我慢できなく買ってしまいます(・・・)いけない。いけない。

東口の紹介です☆★☆

東口には、OIOI、伊勢丹とこれもまた大きなデパートがあるんです(●´∀`●)  

OIOIは新館でき今日はそこの今、話題のジェラート屋さんに行って来ました。☆★ GROM ★☆です。私はバニラとモカチョコレートを食べちゃいました。バニラはとても濃厚でいくらでも食べれてしまう感じでした。モカチョコレートはあっさりとしていてとても後味が良かったです。写真を載せるとみなさんが食べたくなってしまうとgrom.JPG

困るので今回は載せませんねっ!!ワラ☆☆

でも、本当においしかったので是非お休みの日にでも行ってみてください(^^)

来週は映画館のピカデリーと歌舞伎町周辺、西口のオススメスポットを紹介しますね!!!

pikaderi.JPGkabukichou.JPG

私、美味しい物食べるの大好きなので食べ物たくさん出てくると思います!!!ワラ。。

また、来週もがんばって紹介しますので是非、見てくださいねっ☆★☆

 

もちろんお店にも来て下さいね+.(o´∀`o)゜+

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

Oo.._ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ_..oO

minimini中央 新宿店

TEL 03-3340-3210

FAX 03-3340-3600

Oo.._ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ_..oO

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ 各店舗からのお知らせ,新宿店 ]