ミニミニ大塚店のお隣さん紹介

2009年06月26日 (金)

こんにちは。ミニミニ大塚店です。

今日はミニミニ大塚店のお隣さんラーメンの有名店「ホープ軒」を詳しく紹介しちゃいます。

「ホープ軒」と「ミニミニ大塚店」

      ミニミニ大塚店↑                      ホープ軒↑                      

本当に隣同士でしょ? 

 

そこで、「おいしいホープ軒のラーメンの食べ方(ミニミニ大塚店流)」 ~

その1.店頭に置いてある特製のからしを思いっきりかけるべし!!

その2.近所のAM/PMで買ったおにぎり と一緒に食べるべし!!

その3.あつあつの内に一気 に食べるべし!! 以上

 

私たち大塚店のメンバーはお隣さんの特典で「ミニミニ大塚店」の中までラーメンを運んでもらっています。

今日も店内で一杯食べちゃいました。 。( ̄~; ̄)

dsc02814.JPG

あ!もちろん仕事が終わった後の事ですからね。( ̄ー ̄;

大塚は飲食店も多くて一人暮らしの人にはオススメの街です。

     そんな大塚で賃貸物件をお探しの方は↓にアクセス!!

                           大塚の賃貸はコチラ

 

[ 各店舗からのお知らせ,大塚店 ]