今年の夏は特に要町が暑い、アツい☆練馬よりも☆ワラ

2009年07月01日 (水)

みなさん、お元気ですか? 

池袋西口店のKEITOです☆

ついに、7月も始まり一年も半分が終わってしまいましたねヾ(◆’`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´’◆)シ

学生さんならすでに夏休みで頭はいっぱいでしょうね(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!ワラ

昨日は6月最終日ということで池袋西口店の方々と池袋魚金に行ってきました☆

刺身のボリュームがあってリーズナブルな価格なんですΣd(ゝ∀・)イイッ!!

お酒と刺身は最高の組み合わせですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

おいしいので行ってみてくださ~いッ☆

最近、よくおいしいものを食べています☆

先週は高田馬場店のK君と高田馬場駅の近くにあるとんかつ屋さんに行ってきましたφ(c・ω・ )ψ モグモグ

太らないようにしなきゃと思う、今日この頃です☆

 

 

 p7010158.JPG

 

さて、今回紹介する駅は『要町』です☆

要町は池袋駅から有楽町線、副都心線から2分です(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

晴れた日などは池袋駅まで自転車でもいいですし徒歩でもいけますよ☆゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!

要町は山手通りと大きな道路がありますが、道を一本入るとそこは閑静な住宅街☆

立教大学にも近いため、学生さんにもオススメなエリアですグッドグッド(pq¨◆+)+.゚

 

 

 p7010113.JPG

 

 

 

要町のえびす通り商店街を歩いていると不思議なお店を発見!!

いろんな言葉が書いてあってラーメン屋?居酒屋?寿司屋?

とにかく、混乱する。ワラ

 p7010114.JPG

店名は『らーめん都』です)○0oo。( ・」ω・)」<マジヵよぉぉぉぉーっ!!ワラ

横の看板を見ると説明が書いてあった!!

『昼間は和風らーめん』

『夜は居酒や』

『毎週水曜は寿司屋』

なんだこりゃ?なんとも、おもしろいお店☆(〃^∇^)o彡☆あははははっワラ

KEITOの知っている限りだと方南町にある有名なラーメン屋さん『地雷原』は金曜日が定休日ですが、金曜日になると店名だけ変わって『BALCK FRI

DAY』になったり、夜の味噌そばだけを売り出すこともあります☆

おいしいですよッ☆

本日はラッキーなことに水曜日☆

早速、店内に入ってみると今日のランチは海鮮丼があるとのこと☆

 

p7010115.JPG 
 この量と質でなんと500円!!+。:.゚((★+´Д゚))σσお」お」お」ぉ」ぉ」ぉ」゚.:。+゚
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

銀座あたりなら結構な値段をとられそうですが、要町で穴場を発見しちゃいましたね☆

聞くところによると、ここの大将は元寿司職人さんだそうです☆

週に一回楽しみが増えましたね☆

 

 

えびす通りを歩いていると『延命地蔵尊』というのがありました☆

p7010162.JPG 

長生きしたいひと~~ッ?

ぜひ拝んできてください(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

 

 

次回は有楽町線、副都心線の『千川駅』です☆

☆でゎでゎ~GOOD  LUCK☆

 

 

 

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡        KEITO

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

[ 各店舗からのお知らせ,池袋西口店 ]