高田馬場という街

2009年07月04日 (土)

 

 ☆;:::::;★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆;:::::;★

ミニミニ高田馬場店です!!!!!

 

ついに7月ですね!!

夏休み間近゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

夏という響きだけで学生さんじゃなくてもウキウキしちゃいますね♪♪

 

花火に祭りに、海に山に旅行・・・

+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

いやぁ、アクティブ!!!

今回は、街を歩き回ってる時にみたコチラ!!

 

uma.JPG

馬!!!???

(。´・ω・)ん?

ネタ!??

高田馬場だから自転車じゃなくて馬って書いたのかな?

 

そう思ってました。。。

ですが、今日きていたAさんに衝撃の事実を教わりました。

 「馬の乗り場所だったから、高田馬場なんだよ。」と。

1つ勉強になりました。

 馬に乗る場所だったから馬場なんですね!!!

 

高田馬場の名前の由来がわかるとより一層、

高田馬場への愛着がわきますね!!!

 

現在は、交通手段として馬を使う人がいないですが、

現在は学生さんをはじめ、社会人さんと活気溢れた街として

人気の高田馬場です!!!

bicbox.JPGatom.JPG

 

 

 

 

高田馬場オススメ物件はコチラ

他の

高田馬場駅周辺の物件は 

 

高田馬場の賃貸はコチラ

  

 

 

************************************

minimini高田馬場店

TEL 03-5285-0032

FAX 03-5285-4788

メール takadanobaba@minimini.jp

************************************

 

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

[ 各店舗からのお知らせ,高田馬場店 ]