下町雰囲気の東池袋!!

2009年07月06日 (月)

どうも。池袋の長老T・Kです。

 

前回も言いましたが、夏のビールは最高ですねぇ~!!

もうそろそろ、ビアガーデンに行きたいですねぇ~。

仕事中なのに今すぐビール飲みたい気分です!!

っが、隣に部長がいるのでさすがに・・・・・・・・・・。。。

 

 

んじゃ、前回の続きで、東池袋をお伝えしようと思います。

 

サンシャインシティやアムラックスなどの派手な町ではなく

なんと、駄菓子屋があったり、手作り豆腐の老舗があったりと

東池袋は以外と下町気分に浸れる町なんです!!

んで、写真を撮ってきたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のカメラが壊れた??ようで、ダウンロードできませんでした。。

 

ごめんなさい。。。。。

 

駄菓子屋さんは、昔懐かしい当り付きのヨーグルトや、なが~いゼリー

ゴムで飛ばす飛行機(すぐに回転して真っ直ぐに飛ばないやつです!!)

などなど、思わず300円分買ってしまいました!!(仕事中にごめんなさい。。)

飛行機は、家で飛ばして嫁に怒られたので捨てましたよ。。。。

 

さすがに豆腐は買ってこれなかったので悪しからず。

 

他にも、天ぷら屋さんや、コロッケなどの惣菜屋さんなどなど。

じゃがいもが嫌いなおじさんは、メンチカツを買って食べてみました!!

う~ん、うまい!!

なんだか懐かしい味って感じですよ!!

 

あぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!写真がないとこの気持ち伝わりませんよね。

 

ホントごめんなさい。。。。。。。

 

次回にまとめて載せます!!!

 

それじゃ、東池袋のオススメ物件いってみよぉ~!!

 

オススメ物件はコチラ

 

池袋駅までも徒歩圏の分譲スーパー君だぁ~!!

設備はもちろん、入居費用も お・と・く!!!

 

この他もたくさんのお部屋をご用意してお待ちしております!!

 

池袋の賃貸はコチラ   

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

[ 各店舗からのお知らせ,目白店 ]