ヌーちゃんのホッっ!!と、する街☆東新宿!!特集~

2009年07月09日 (木)

☆★ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ★☆

みなさん★こんにちは☆⌒(◆*’v`*)ゞ

新宿店のヌーちゃんです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

☆★ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ★☆

最近の東京は雨が降ったり止んだりとジメジメが毎日続いて嫌ですね↓↓

もォー前髪がクルクルしちゃいますよッ(○*’3`)b

マッ!!そんな季節ですがヌーちゃんのブログを見て皆さんも幸せになってくださいねッ ♡ワラ

今日は東新宿駅周辺をご案内しますねッ♡(*´∀`*)ノ

レッツ!!ゴー━ヽ(○´’∀’`○)ノ━━ッ!!

西新宿と言ったら伊勢丹やOIOIなどとたくさんのデパートや

歌舞伎町と言った繁華街で毎日ワヤワヤしてます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

でも・・・1本路地を入ったらとっても静かで商店街等もあったり賃貸物件もあります。

都心のド真ん中に居るとは思えないぐらいなんですよッ(*´∀`*)

まず!!《なんちゃって志村軒》って言うラーメン屋さんがあるんです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

とっ・・・言っても本物の志村けんとは全く関係無いみたいです!!!!

ですがラーメンはメガネをかけたおじちゃまが一生懸命つくってくれるので美味しいです(●´∀`●)

そのお隣さんのある、《豊島屋》って言うお弁当屋さん&お惣菜屋さんがあるんです♡(*´∀`*)

ここの・・・から揚げと焼き鳥がとってもおいしいんです(。・ω・。)

 これからの季節だとビールを飲みすぎてしまうくらい美味しい焼き鳥です♡(♡ ´∀`)人(´∀` ♡)

ヌーちゃんのチョーオススメです(≧▽≦*)

shimurakenn.JPG

yakitoriya.JPG 

そして・・・次にご紹介するのは↓↓↓↓

天然酵母のパン屋さんです゚ヽ(´∀`。)ノ゚

ここはのパン屋さん木曜日はパンの種類がなぜだか・・・増えるんです。。。

しかも木曜日限定で黒豆パンがあるんです!!!

木曜日にしか買えないんですけど本当にふっくらしていて黒豆も甘くてとってもおいしいんです♡(*´∀`*)ノ

パン屋さんのお隣には昔からある八百屋さんと生活雑貨のお店があるんです(uωu人)

本当に昔からあるお店でおじーちゃまとおばーちゃまが出迎えてくれるんです+.(o´∀`o)゜+

すっごーく心が安心するんです○ o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

pannya.JPG

nanndemoya.JPG

こんな街に皆さん住んでみませんか??

住みたいって思いますよね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+ワラ

そこで・・・ヌーちゃんおすすめ賃貸物件の紹介です!!!!!

ジャーン★こちらですッ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚↓↓↓

onhausumadori.JPG

naisoushashinn.JPG

去年の10月の内装フリルフォームしたばっかりなんです☆☆☆(♥ ゚Д゚ ♥)↓↓↓

とってもキレイで女性に特にオススメです(♥ ゚Д゚ ♥)

 新婚さんのもオススメです(uωu人)・

☆★ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ★☆

敷金・礼金 0

家賃110,000円

☆★ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ__ღ★☆

ここに住んで毎日商店街にお買い物に行きましょッ(●´∀`●)

もちろん!!!商店街だけでなく歩いて10分で伊勢丹やOIOI、ピカデリーまでも行けちゃいます゚ヽ(´∀`。)ノ゚

ちょこっと頑張れば新宿御苑までもすぐ行けちゃいます(♡ ´∀`)人(´∀` ♡)

もちろん新宿駅までも歩けます♡(*´∀`*)ノ

新宿店にはたくさんオススメ物件があります+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

また、色々な地域も自信持ってご紹介出来ます!!!!自信アリ☆

ミニミニ新宿店にぜひぜひ来てくださいねッ+.(o´∀`o)゜+

ヌーちゃんをはじめ6人の仲間達がお待ちしております♡(♡ ´∀`)人(´∀` ♡)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
 ☆minimini 新宿店☆
TEL:03-3340-3210
FAX:03-3340-3600
MAIL:shinjuku@minimini.jp
 *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

 

 

新宿の賃貸はコチラ

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

[ 各店舗からのお知らせ,新宿店 ]