大塚でワンルームディスコ?!

2009年07月10日 (金)

こんにちは!大塚店です。

大塚は音楽の似合う町って知ってましたか?

大塚北口の駅前にお店を構える「ミニミニ大塚店」では毎日のように「○○ってライブハウスってどこですか?」って聞かれます。

大塚は町のいたるところにライブハウスや音楽練習場があるんですよ。

 ライブハウスはそのほとんどが地下の目立たないところにあったりします。

例えば北口の「RED Zone」。

dsc0545110.jpg

入り口からのぞき込むと…

dsc0544210.jpgこんな感じになってます。

 

大塚駅南口では「Deepa」なんかが知る人ぞ知るライブハウスなんです。

dsc0544510.jpgやっぱりここも地下。

 

ってなぐわいで大塚には約20件ものライブハウスや音楽の練習場があるんですよ。

しかし、大塚で音楽といえば北口商店街にあるCDショップの「聖楽堂」です。

dsc0545010.JPG

 

私はCDを買うときはここで予約して帰りに買って帰ります。

営業時間は毎日~23:30やってるので遅い残業の帰りでもOPENしてるのでとっても便利です。

店員さんもとっても親切~

もちろん今日、私がGETしたのは…

PerfumeのNewAlbum「トライアングル」(初回限定版)ヽ(´ー`)ノ

このアルバムには今人気のシングル曲「ワンルームディスコ」が入ってるんです!!

そんな、音楽の似合う大塚で「ワンルームディスコ」を聞きながら踊れるワンルームを探すなら。o(^-^o)゛

                       ここにアクセス!↓

大塚駅の物件はコチラ   

               携帯ならここにアクセス!↓                                  

                              dc12381.jpg

注)お部屋で音楽を聴くときはご近所にご迷惑にならないように… (〃⌒∇⌒)

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

[ 各店舗からのお知らせ,大塚店 ]