ペット可の新築!!!エクセレントシティ中野鷺宮

2009年08月16日 (日)

 

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

こんにちは!!!

ミニミニ高田馬場店です(∩´∀`)

 

 夏、楽しんでますか??

私は昨日まで地元の石川県輪島市にいってました!(●´∀`)ノ

 

久しぶりの地元ということで水族館、ドライブ、プチ同窓会と

夏を満喫できた気がします ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

ですが、なんといっても地元では甲子園に夢中でした!!! 

地元で初の甲子園ということで、みんなテレビに釘付けでした。

夜にはバレーや世界陸上もあるし、テレビから目が離せないですね!!!

 

今回は、目が離せない納得の設備がある新築を

ご紹介します(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ{しかもペットも相談できます!!

00013.JPG

エクセレントシティ中野鷺宮

 

西武新宿線 都立家政駅 徒歩7分

西武新宿線 鷺ノ宮駅 徒歩12分

鷺宮は急行も停まるので、高田馬場までは約8分!!

西武新宿までは約12分と都心へのアクセス良好です(。→∀←。)

 

 

00023.JPG

バス・トイレ別の新築で設備も充実してます♪

オートロック、宅配BOX、TV付インターフォン、

2口ガスキッチン、ウォシュレット、ウォームレット

室内洗濯機置き場もついてます!!!

 

中はこんな感じです↓

00032.JPG00041.JPG

00051.JPG00061.JPG

 

動画はコチラ

お問い合わせはコチラ

 

これは西部新宿線沿線に通学、通勤の方は見逃せないですね☆

西武新宿線は、大江戸線、東西線にもアクセス便利なのでぜひ一度ご覧ください!!

 

家賃は 68,000円~

管理費 7,000円

敷金 1ヶ月

礼金 1ヶ月

 

ペットを飼おうか迷われている方、すでに飼ってらっしゃる方も

ぜひご覧くださいませ(*´▽`)ノ))。₀: *゜

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ミニミニ高田馬場店

TEL:03-5285-0032

FAX:03-5285-4788

メール takadanobaba@minimini.jp

高田馬場の賃貸はコチラ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

[ 各店舗からのお知らせ,高田馬場店 ]