~~IKEBUKURO~~  池袋東口VER  

2009年08月20日 (木)

こんにちは~ッ、まだまだ残暑が続きますケド、みなさんは元気ですか??
残暑が厳しいですケド、新型のインフルエンザが流行しているので気をつけてくださいねッ!!((*゚Д゚)ゞ ハイ!
いつ何があるかわからないので何かのために…マスクを買っちゃいましたから!!
いきなり感染が広まる前にマスクとか消毒液とかで対策はしたほうがいいですよね( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
プロ野球でも日ハムで感染が確認されましたからね(((=ω=)))ブルブル
今回は『池袋東口』にスポットを当ててみたいと思います☆
池袋東口はヤマダ電機、ビックカメラなどの大型電機店や西武百貨店、PARCOがひしめいています☆
西口に比べると東口は買い物スポットが非常に多いです☆
時期的に夏の最後のセールをしているお店が多かったです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

 

 

p8200082.JPG
こちらが池袋東口の街並みです☆
ラーメンの超有名店の『無敵屋』です!!
お昼過ぎに撮影したので多くの方が来店して大行列です!!

 p8200083.JPG

 
かなりの行列のため、今日は食べるのを遠慮しました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッww
なので、皆さんも写真でおいしく召し上がってください☆ワラ

 

 

p8200079.JPG

サンシャイン通りです!!
多くの人でにぎわっていますGOOD☆( ゚Д゚)b
ショッピングセンターやナンジャタウン、サンシャイン水族館、プラネタリウムがありデートの際はぜひご利用してください☆(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!

 

 

p8200077.JPG 
現在、サンシャインでは『ダーウィン!生き物大図鑑』を開催してますよぉ~~☆
ミミックオクトパスという生物はドラクエにも出てきそうなカンジでしたよぉ☆ワラ
世の中にはこんな生物がいるんだと教養がつきますよ(b゚v`*)ベリーグッチョ♪
ナンジャタウンでは昔ながらの餃子の街が楽しめますよぉぉ~~☆
浜松出身のKEITOは浜松餃子をオススメしますよぉ(*◇‘v′+艸)NICE♪*!
特に夜の展望台はオススメでキレイですよ☆
ちなみに、タダでキレイな展望台に行けるのは『都庁』なんですよぉ~~☆

 
今までの街の紹介はこれで連載を終了します☆
次回からは『Echika』をお届けいたします☆

 

 

 

 

 

 
ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
                               KEITO

[ 各店舗からのお知らせ,池袋西口店 ]