早稲田大学生必見!!!!!ビバリーホームズ早稲田

2009年08月22日 (土)

 

こんにちは ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★

ミニミニ高田馬場店です!!!!

 

暑い日が続きますね(‘・c_・` ;)

 自分はこの時期になると

クーラーの下でアイスを食べるのが日課です。

最近アイスを控えてましたが、暑くなってきたので、

また再開です彡П(´∀`;●)彡

 

とはいえ、食べ過ぎるとお腹が痛くなるので、

1日2個までと決めてます。。

本当はもっと食べたいんですけどね・゜・(PД`q。)・゜・

 

今日は、ペットも飼える新築!!!

しかも早稲田大学徒歩6分と

早稲田大学生は見逃せない物件をご紹介します!!!!

00014.JPG

ビバリーホームズ早稲田!!!

モダンな外観も素敵ですよd(ゝ∀・*)

 

00024.JPG

間取りはこんな感じです!!!

角部屋なので2面採光で明るいです(ヾ(o・д・)ノ

00033.JPG

00052.JPG00042.JPG

 

白を基調にした内装もいいですね゚.+゚(●゚v゚d)GΘΘD(b゚v゚●)゚+.゚

もちろんオートロック、2口ガスコンロ!!

新築ならではの設備です!!

 

賃料 92,000円

管理費 6,000円

敷金 1ヶ月

礼金 1ヶ月

 

みなさんも自分だけの快適生活を

見つけてくださいねΣd(´Д`゚q

 

お問い合わせはコチラ

 

お部屋探しはミニミニへ!!!

中をご覧になりたい方はミニミニ高田馬場店へ!!!

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

ミニミニ高田馬場店

TEL:03-5285-0032

FAX:03-5285-4788

メール takadanobaba@minimini.jp

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

 

[ 各店舗からのお知らせ,高田馬場店 ]