Echikaってどんなトコなの??

2009年08月27日 (木)

 こんにちは~ッ、8月も終わりで朝晩は一時期の暑さに比べると若干ひんやりした感じになってまいりましたね☆
 早くも秋が近づいててきましたよね!
 秋といえば食欲!!
 秋といえば読書!!
 秋といえばスポーツ!!
 といわれますが、みなさんはどのように過ごされる予定ですか?
 特に今年は5月の大型連休のゴールデンウィークにちなみシルバーウィークなどと言われ9月19日~23日までの大型連休があります!
 旅行の計画を立てている方も多いことと思います☆

p8160003.JPG
 さて、今回はミニミニ池袋西口店から徒歩1分の地下にある『Echika』の紹介をします☆
 Echikaは『駅』と『地下』がひとつになって華やかな言葉ができるということでこの名前になったそうです☆
 

p8160004.JPG

 フロアとしては4つに分かれています!
 最新ファッションゾーン、食のトレンドゾーン、パサージュゾーン、休息のゾーンがあります!
 それぞれのゾーンではファッション、スイーツからお寿司、駅の構内で一息つけるマッサージ、床屋さん、オシャレな小物を取り扱うお店☆
 

p8170006.JPG 

 

今日は池袋名物のチーズドッグど食べました☆

 

p8170010.JPG 

 
 ほんのりチーズの味がしておいしいですよぉ☆
 

 

次回はEchikaの中の店舗を紹介しますね~☆

 

 

 

 

 
SEE YOU
                                           KEITO

[ 各店舗からのお知らせ,池袋西口店 ]