生活安心! 【サンパティオ文京千石】

2009年08月28日 (金)

ピンポーン♪

 sunpatiogaikan.jpg

「こんばんわー、こちらミニミニ大塚店のものですがー!

お客様に新しい情報をお届けに参りましたー。

いやー、お客さん、しかしあなた、すっごくいいところにすんでますね。

エントランスもきれいだし、内装もきれいですねー、おっと、覗いて失礼!

お風呂トイレ一緒ですか? え、別ですか!!

sanpatiomadori.jpg

お家賃いくらですか? 

なるほど、家賃80000円と共益費6000円

いや、このくらいの規模でこの広さだったら安いですよ。ホント。

キッチンはシステムキッチンですね。

sunpatiokitchin.jpg

設備はこんな感じですかーー!

 

エレベータ、BSアンテナ、CSアンテナ、ペット可、駐輪場、

CATV、オートロック、宅配ロッカー、バストイレ別、室内洗濯機置場、

エアコン、ガスコンロ、ベランダ、TV付モニターホン、シャワー、コンロ(2口以上)

sunpationaisou1.jpgsunpationaisou2.jpg

これは引っ越して正解ですね。

スーパーは近いし、治安のいい文京区だし。

あ、感動しておなかが痛くなってきた!

近くにいい病院ないですか・・・・・・?

え、都立大塚病院がすぐそばだから、勝手に言ってくれ?

 あわわ、失礼致しました!

 

それでは、お引越しされる際には、下のサイトによってくださいね!」

 

 

 

大塚の賃貸はコチラ 

  

携帯でお探しの方はコチラ

arrow_medium_down.png

dcc2819383.jpg

[ 各店舗からのお知らせ,大塚店 ]