スイーツ in Echika

2009年09月03日 (木)

こんにちわ~ッ、若干寒い日々が続くようになりましたね!!

いつも元気なKEITOではありますが、

みなさんはいかがお過ごしですか? 

ついに、山Pと錦戸くんがインフルエンザになっちゃいましたね!!

さらには、オードリーの春日もなっちゃいましたね!! 

手洗いうがいは徹底の上、インフルエンザには気をつけなきゃですね!

実は、1ヶ月間ミニテック高田馬場店から研修で参りましたSくんと一緒に仕事しています!

スーパー君ではないもであしからず。。。ワラ

 

先週から今週にかけてはいろいろな出来事がありましたよね!!

総選挙前日には池袋西口では鳩山代表が、池袋東口では麻生総裁が演説して非常に込み合っていました☆

24時間テレビも毎年恒例のごとく行われました!

イモトさん、最高ですね☆マラソンでは非常に感動しました!!

 

 

今日はEchikaに行ってスイーツ食べてまいりました☆

実は彼女のスイーツ好きに影響して甘いものにハマっています、KEITOです☆

 

p8230053.JPG

先週はチーズドッグ食べましたが、今日は表参道と池袋Echikaにしかないお店のドーナッツ食べちゃいました☆

こんなにカラフルなドーナッツがあります☆p8230050.JPG 

お隣のお店でもパシャリ☆

p8230055.JPG 

 

かわいらしいミニロールケーキですね☆

 

ドーナッツを頂きました☆

p8230052.JPG

あま~~~~~いッていう感じで下の中ではクリームのとろけるハーモニー♪

 

 

 

 

 

 

 

次回は『Echikaのオススメランチ』を紹介します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またの日まで~

                                                       KEITO

[ 各店舗からのお知らせ,池袋西口店 ]