こんなマンション、あったらいいな【シャルマン西巣鴨】

2009年09月04日 (金)

 

 ピンポンピンポーン ♪

 

gaikansyaruman.JPG

 

「塚子ーーーー! 俺だ開けてくれ、お父さんだよー!

 

大変なんだよ、お母さんに追い出されちゃったんだよ!

 

開けてくれー!

madorisyaruman.JPG

 

いやあ助かった。

すまんなあ、母さんとけんかしてしまって。

しかし、お前のところ、相変わらずきれいだねぇ。

ガスコンロもちゃんと使ってるようだし。料理がしやすい場所を選んだ甲斐があったもんだ。

 

 

kitchinsyaruman.JPG
お父さん、お前が東京山手線に住むって聞いて、最初は心配したんだけど、
この部屋だったら安心だなぁ。
天井も高いし、収納広いし風呂トイレだろう?

 

 

naisousyaruman.JPG
syunousyarumanb.JPG
お前と一緒に部屋を探したときには、
なかなか7万円以下マンションBT別が出てこなくて、苦労したもんな。
いい物件が見つかってよかったよ。
お父さん、そこのコンビニでケーキ買ってきたんだ。
なに、駅からの通り道だからね、なんてことはないよ。
ピンポンピンポンピンポン♪
やや、母さん!
どうしたんだ、迎えに来てくれたのか!
その袋は? そこのスーパー近いから
そして安い
ああ、ああ、かえるよ、帰りますよ。
すまんな、父さん帰るよ。
都電荒川線でゆっくりかえるよ。
お前の顔も見れてよかった。
これで   66000円 共益費3000円   だったら、
お前の生活も安心だ。
またくるよ。
それまで元気でな。
妹の鴨子の物件は、下のサイトで探すことにするよ・・・・・・  」

 

 

大塚の賃貸はコチラ 

  

携帯でお探しの方はコチラ

arrow_medium_down.png

newqrcode_otsuka.jpg

 

 

[ 各店舗からのお知らせ,大塚店 ]