神楽坂駅徒歩1分!!【サンヴァーリオ神楽坂】

2009年09月10日 (木)

こんにちは!ミニミニ飯田橋店です!

 

9月に入りグッと気温が下がりましたね。帰りは一枚羽織らないと寒いです・・・(+0+)。

こないだ大家さんのお家へ行った時、柿の実がなっていました。もうすっかり秋ですね。

また9月はシルバーウィーク☆連休がありますが、旅行をされる方が多いみたいですね!

さて、そんなシルバーウィークにお引越しをお考えの方!!必見です!!

日当たり良好な南向きマンション!!

 

【サンヴァーリオ神楽坂】

svk2.JPG

14階建てのマンション!

 

 

svk8.JPG

☆ベランダからの見晴らし抜群です☆

 

 

svk1.JPGウォークインクローゼット付き!!

 

 

◆◆◆室内写真◆◆◆

 

      svk3.JPGsvk5.JPG

             とにかく明るいお部屋です!キッチンもガス2口あるのでお料理をなさる方にはオススメ♪

 

      svk6.JPGsvk7.JPG

                          独立洗面台もあって便利ですね!水周りもキレイです!

          エントランスを出られて左方向へ進むと飯田橋駅まで神楽坂商店街が続いています。

       飲食店や和風雑貨屋さんなどたくさんお店があるので、毎日楽しいですよ♪

★動画はコチラ★

 

家賃 118,000

共益費   5,000

敷金1ヶ月

礼金1ヶ月

☆設備☆

エレベータ・オートロック・バストイレ別・室内洗濯置場・エアコン

TV付モニターホン・浴室乾燥機・システムキッチン(2口)・フローリング

 

★飯田橋・神楽坂の賃貸はコチラ ★

 

 

[ 各店舗からのお知らせ,飯田橋店 ]