Echikaのオススメランチ

2009年09月11日 (金)

こんにちわ~ッ、いつもお世話になっております☆

ミニミニ池袋西口店のKEITOです☆

9月になりましたね~池袋でもふくろ祭りが始まりますね!!

各地で秋祭りが始まっていますね☆

 

 

今日は『Echikaのランチ』ということで取り上げます☆

 

p9110502.JPG

お昼時だからイロイロなお店が混んでいますね!

p9110506.JPG

 

おいしそうにパンを見つめるミニテックの同期S君いますね~シューケットがこんなにたくさん☆

p9110505.JPG 

 

なんておいしそうなんでしょう☆これで10個300円☆

 

お昼にお寿司を食べているS君はおいしそうな顔をしていますね☆

p9110510.JPG 

 

お昼にお寿司なんて贅沢です☆ 

でも、実はこのボリュームで500円(税抜)なんです☆

ビックリ!!ビックリ!! 池袋で非常にリーズナブルなお寿司を発見☆

マグロもサーモンも穴子も付いてすごくおいしそうです!!

やっぱり、穴子のない寿司は寿司屋じゃないですよ!!

おいしいですよぉぉ☆ 

皆さんもランチにお寿司はいかがでしょうか?

 

p9110513.JPG

顔はNGと言われたのでおいしそうにお寿司を食べているシーンを☆

ホクロがなんともチャーミングですね☆ワラ

 

 

今日のランチ総額→シューケット300円+お寿司525円+缶コーヒー100円=925円

なんとこれだけ食べて1000円を切りました。 

来週と再来週はちょいと静岡に出張に行ってきますので代わりにどなたかがピンチヒッターでブログの更新をしてもらいます☆

急にアクセス数が上がったら政権交代で☆ワラ

いつもの盛り上がりのようにしてくださいね☆

 

 では、また二週間後に☆ばいチャ(>。<)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                  KEITO

[ 各店舗からのお知らせ,池袋西口店 ]