バス・トイレ別、2口ガスコンロ付システムキッチンのお値打ち物件です!!

2009年09月13日 (日)

 

こんにちは(★´∀`)ノ

ミニミニ高田馬場店です!!!

99991.JPG

 

みなさん秋を楽しんでいますか――(´・∀・`)??

自分は先日ついにゴーギャン展にいってきました!!!

 

 美術品をみるのは実は大学のとき卒業旅行で、

イタリアの美術館にいったとき以来なのですが、

ツアーだったので時間がないため30分くらいでパーっと

美術館を廻ったという記憶しかありません(。´・ω・)

 まったく芸術を楽しんでないですね・・・

 

ですが今回は1時間かかってじっくりと絵を

見て廻ることができ満足して芸術の秋を楽しむことが

できました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

自分のようにじっくりなにかをみるのが好きな人は、

きっと秋に部屋を探して引っ越すのがあっていると思います。

 

だって秋はシルバーウィークで連休が続く上に、

春と違ってお店もそこまでこんでないし、

夏と違って暑くないし、

冬と違って寒くないし、

部屋をみるのに適した気候なんです゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

 

そんなお部屋探しに適した秋にこの1部屋をご紹介します!!

 

00015.JPG

デザイナーズマンションを思わせるこちらのマンション・・

00025.JPG

内装もオシャレですよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

00034.JPG00053.JPG

00043.JPG

 2口ガスコンロのシステムキッチン、

2面の窓、バス・トイレ別、

室内洗濯機置き場、オートロック、

 

これで 家賃 74,000円

 管理費 込み

 

場所は大江戸線落合南長崎駅 徒歩7分、

目白大学までだって徒歩4分、

大江戸線沿線でお探しの方、目白大学の学生さん、

これは見逃せませんよΣd(ゝ∀・)

 

内見はミニミニ高田馬場店まで゚+(艸゚Д°)

                                                      

 

                                                  その他の高田馬場周辺のお部屋探しをされている方は下記へクリック!!!

                                                                    高田馬場周辺の賃貸はコチラ

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

TEL:03-5285-0032

FAX:03-5285-4788

メール takadanobaba@minimini.jp

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

 

  

[ 各店舗からのお知らせ,高田馬場店 ]