【パティーナ池袋】 池袋駅徒歩圏内築浅物件!!

2009年09月14日 (月)

こんにちは|^・ω・)/

ミニミニ池袋店のM.maxです。

夏も終わり過ごしやすい気温が続いてますねφ(ゝc_,・*)♪

こんな天気の時は草原での昼寝は最高です!!

子供の時は良くやっていました\(○^ω^○)/

ただ先生達に注意された時も度々ありましたけど・・・・なにか?

 皆さんも仕事で忙しい日々を過ごしているとは思いますが、

癒しは何ですか?リフレッシュしていますか?

簡単にするのはペットを飼育してはいかがでしょうσ(゚ー^*)

そんな物件をご紹介いたします。

 

1235.JPG

12346.JPG123452.JPG

さすが築浅物件ですねo(^◇^)o

☆礼金も今は0ヶ月です☆

★保証金2ヶ月★

☆家賃 84,500円☆

★管理費 9,500円★

室内洗濯機置場☆ウォシュレット  

 TV付モニターホン☆システムキッチン

設備等も充実してます(●^U^●)

さらにペットも相談可能です(◎>U<◎)

 

池袋の賃貸はコチラ

物件の詳細はコチラ

[ 各店舗からのお知らせ,目白店 ]