新築物件!!◆◆ヴィアラッティア市谷柳町◆◆

2009年09月17日 (木)

こんにちは!ミニミニ飯田橋店です!

秋も深まってきましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は食欲の秋!神楽坂の美味しいランチを毎日頂いております(^0^)/

そのおかげで・・・さらにたくましくなってしまいました。

さて、先日神楽坂でランチを済ませてお店に戻っている途中に!

お神輿に遭遇っっっ!わっしょい!!わっしょい!

威勢の良い声が聞こえてきたので、思わずシャッター

をきってしまいました。

      

k3m1.JPG
↑地元の方に聞いたら、この日は神楽坂3丁目町内会のお祭りでした

 

 

今回は、都営大江戸線 牛込柳町駅 徒歩2分!!
◆◆ヴィアラッティア市谷柳町◆◆
新築物件!!!

 

vri2.JPG

 

9月30日に完成予定!12階建てマンション!!
間取りは5タイプあります!

 

vri1.JPG
気になる内装♪
(実際にお部屋の中が見られるのは10月1日以降になる予定です)
    
vri3.JPG

広々とした開放感のあるお部屋

 

 

vri4.JPG

vri5.JPG                                    vri6.JPG vri7.JPG

vri9.JPG

 

 ☆設備☆
エレベータ・BSアンテナ・光ファイバー対応・宅配ロッカー・ウォシュレット・
エアコン・TV付モニターホン・浴室乾燥機・洗面化粧台・オートロック・
ディンプルキーダブルロック・ピクチャーレール・・・etc

 

家賃123,000円
共益費8,000円
敷金2ヶ月
礼金1ヶ月
それと・・・ペット相談可能!!!(敷金3ヶ月)

 

まだ、お部屋は内覧できませんが、全タイプの写真と動画がございますので
ご覧になりたい方はミニミニ飯田橋店まで
お問い合わせ下さいませ!  

 

★動画はコチラ★

 

飯田橋・神楽坂の賃貸はコチラ

[ 各店舗からのお知らせ,飯田橋店 ]