大塚駅のキレイ物件【サンテミリオン大塚壱番館】

2009年09月18日 (金)

さてさて、前回は「壁を愛する人」を演じきってしまいましたが、

今日は「引っ越しを愛する人」を名乗っていきましょう。

何度も引越しして思ったことは、これがほしい! という実感。

 

① 風通し

 ② 宅配ロッカー

③ オートロック

 

それをクリアした大塚駅徒歩5分の物件がこちら。

gaikanmadori.JPG 

 

きゅっと両脇を背の高い建物に囲まれていますが、手前が広い道路なので、

窓を開けるとするりと風が入ってきます。

もちろんオートロックで安心。

宅配ボックスもついています。

一人暮らしで受取人の居ないお部屋だったら、宅配ボックスは必需品です。

 

 

中はこんな感じです。

naisou1madori.JPGnaisou2madori.JPGnaisou3madori.JPGnaisou4madori.JPG

 

 間取りはこちら。

 

santemadori.JPG

 

 もちろん壁も広いので、収納置き場も考え方次第!

ベッドをどーんと真ん中にすえると面白いと思います!

 

家賃  80000円

共益費  5000円

 

■設備■

 エレベータ、浴室、台所、CATV、オートロック、宅配ロッ
カー、バストイレ別、室内洗濯機置場、インターホン、エアコン、ベラ
ンダ、TV付モニターホン、シャワー

 

お問い合わせはこちらから 

 

大塚の賃貸はコチラ 

  

携帯でお探しの方はコチラ

arrow_medium_down.png

newqrcode_otsuka.jpg

 

 

 

[ 各店舗からのお知らせ,大塚店 ]