細やかな心配りが嬉しいマンション【パシフィックリビュー早稲田西】

2009年09月27日 (日)

 

こんにちは_φ(´∀`。c(´∀`。c)

ミニミニ高田馬場店です!!!

 

最近、疲れがたまっているのか、

休みにならないと洗濯する気がおきません。。

なにげにワイシャツって洗濯して干して、アイロンかけたり、

大変ですよねρ(-ω-、)

 

 かといって仕事終わりにクリーニング屋さんいこうとしても

終わっていることがほとんど・・((○(´Д`)○))

 

仕事しているとピシッとしたワイシャツって

いい意味で目立ちますし、

学生さんでもオシャレな人は、毎日アイロンしてるような

ピシッとしたワイシャツを着てますよね!!!!

 

みんな忙しいのにどうやってシャツにアイロンかけてるんだろう・・

今回はその謎がとけるお部屋をご紹介します!!

 

 

こちらのマンション(*´∀`p[゚+.∮【パシフィックリビュー早稲田西】∮゚+.]q

000011.JPG 

00000.JPG100000000.JPG

きれいなエントランスにオートロック、

宅配BOX、そして別途料金でクリーニングBOXも

利用できちゃいます!!!!

 

これは嬉しい(*’3`b)グッジョブ*+。

いちいちワイシャツにアイロンかけなくてすむし、

開店時間を気にしてクリーニング屋さんにいかなくてすむんです

(人´ω`)*゚+.gοοd*゚+.

 

さらにお部屋にも細やかな心配りがあるんです!!

10001.JPG

収納がいろんなところにあるんです(o^▽^)o)

玄関、パウダールーム、居室スペース

 

特にパウダースペースに収納があると嬉しいですよね!!

000032.JPG

収納は仕切りがあるのでタオルをいれたり、

自分だけの工夫ができますねヽ(´∀`)ノ

 

さらに洗面台に注目!!!!!!!!

8888.JPG

収納つきの引き出しです!!

これがあれば化粧水や保湿液、メイク落とし、WAX、ドライヤーなど

洗面台の周りをすっきり整理できちゃいます(◆’∀`艸)

00026.JPG00035.JPG

 白を基調としたお部屋でエアコン、インターネット光に対応しています!

00016.JPG

2口ガスコンロもついています!!

シャワートイレや追い炊きもついていて

こだわるあなたにもってこいですねΣd(ゝ∀・)

動画はコチラ

周辺の地図はコチラ

 

家賃 86,000円

管理費 5,000円

敷金 2ヶ月

礼金 1ヶ月

 

さらに選べるキャンペーンで初期費用を抑えたい方にも、

もってこいな礼金0でのご紹介可能です。

礼金 0

家賃 90,000円

管理費 5,000円

 

ご内覧はミニミニ高田馬場店まで!!

よろしくお願いします(。っ・Д・)っ

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 ミニミニ中央高田馬場店

TEL:03-5285-0032

FAX:03-5285-4788

メール takadanobaba@minimini.jp

 

高田馬場の賃貸はコチラ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

[ 各店舗からのお知らせ,高田馬場店 ]