池袋駅徒歩圏内!新築物件!!【ネオ南池袋】

2009年09月28日 (月)

ど~もこんにちわ!!

ミニミニ池袋店のM.maxです。

9月も終わりに近づきだんだんと寒くなって来ましたね(_ _|||)

でも秋と言えば食欲の秋!

読書やスポーツ、何かを始めるのには良い季節になって来ましたね!

街を歩けば新築物件の工事が始まって来ました(´▽`)

そして今日ご紹介する物件は10月完成予定の新築物件です\(^ ^)/

本日は外観と間取りをお見せ致します。

室内は工事中の為私もまだ見てないのですいません。

4561.JPG

3451.JPG

34562.JPG

室内が見れないのが非常に残念ですが、外観と間取りで想像して下さい O(≧∇≦)O

設備は

o(*′▽`)〇))” シャンプードレッサーに浴室乾燥機 o(*′▽`)〇))”

o(*′▽`)〇))” TVドアホンに追炊き o(*′▽`)〇))”

☆(´・ω・`)★ 敷金  1ヶ月 ☆(´・ω・`)★ 礼金  1ヶ月 ☆(´・ω・`)★

☆(´・ω・`)★ 家賃  83,000円 ☆(´・ω・`)★  共益費  2000円☆(´・ω・`)★

新築物件なのにこの家賃や敷金礼金はお値打ち物件だと私は思います(σ・ω・)σ

室内の内見が出来る用になったら再度ご報告致します。

 

池袋の賃貸はコチラ

[ 各店舗からのお知らせ,目白店 ]