ふくろ祭りとマイアトリア池袋

2009年10月01日 (木)

こんにちは~ッ、KEITOですッ★

ついに一年も残すところ3ヶ月です!

 

今月より物件の紹介を致します★

 

p9170281.JPG 

 

その前に9月下旬に池袋で『ふくろ祭り』が行われて盛大にお店の前にたくさんの神輿が出ていました~!!

 

 p9170283.JPG

 

店の前に若衆が神輿を担いで気合入ってましたよぉ!!

まつり男たちが担いでました~参加したくなっちゃいますね☆

 

今回紹介する物件は

『マイアトリア池袋』です☆

asdasdas.JPG

 

池袋駅から徒歩2分にある1DKです☆

高層マンションで32階建てです!

 

aaaa.JPG

 

間取りも広々とした1DK♪

もちろんエレベーター、オートロックも付きでセキュリティーも非常にイイです♪

気になるお部屋は非常にキレイなフローリング☆

 

 

1238.JPG

そして、トイレもウォシュレット付きで、独立洗面台、バスルームでは追い炊き機能etc設備が非常に充実していますよ~☆

 

 

 

一度は是非住んでみたいコノお部屋♪

ぜひぜひ内見お願いします♪ 

   

気になるお値段ですが181,000円です!!

敷金2・礼金0です~!

池袋に住んで素敵な夜空を眺めましょう♪

 

 

[ 各店舗からのお知らせ,池袋西口店 ]