おへやさがしはやっぱりスカイコート【スカイコート大塚第2】

2009年10月02日 (金)

 

ミニミニ大塚店のお部屋探し隊ーーーー!

今日の物件は、大塚店から歩いていける、なじみの物件ですよー、楽しみですねー!

 

大塚駅南口からペッパーランチ、吉野家、セブンイレブンを通り越し、

大塚なじみのバッティングセンターひょうたん島を通り抜けて、たどり着くは、小さなお子様も多い住宅街!

こんなに駅に近いのに、こんなに安心できる街は、やっぱり大塚ならではですね。

そして、大小さまざまのマンションを通り抜け、見えてくるのが、この白いマンション。

隊長(店長E氏)「さすが築浅ですねー、群を抜いてキレイですねー」

 

skycoatgaikan.jpg

さあて中に入ってみましょう!

skycoatentrance.jpg

隊員(I氏)「ちょっとちょっと、エントランスからかっこいいじゃないですか!」

スカイコート大好きI氏のお墨付きです!

skycoatbedroom.jpg

隊員(K)「このフローリングがいい・・・・」

ちょっと的が外れてますが、もちろん内装も築浅らしくキレイですよ。

skycoatkitchen.jpg

隊員(M氏)「このキッチンだったら、ほっけもさんまも焼ける・・・・」

魚を焼くのに凝っているM氏はこのキッチンが使いたいようです。

skycoatbathroom.jpg

隊員(宅建M女史)「ここでじっくり半身浴ね☆」

と、店内に居残りの彼女がおっしゃるかはわかりませんが、女性だったら必ず欲しいバストイレ別。

え、間取りは? ですって?

こんな感じでーす!

skycoatmadori.jpg

家賃 79800円

管理費 7200円

 

【設備】

CATV、エレベータ、浴室、BSアンテナ、台所、CSアンテナ、洗面所、CATV、オートロック、バストイレ別、室内洗濯機置場、エアコン、ベランダ、TV付モニターホン、シャワー、コンロ(2口以上)、浴室乾燥機

 

 

お問い合わせはこちらから

大塚の賃貸 お部屋探しはコチラ 

  

携帯でお探しの方はコチラ

arrow_medium_down.png

newqrcode_otsuka.jpg

 

 

 

 

 

 

 

http://www.issfudousan.com/

[ 各店舗からのお知らせ,大塚店 ]