分譲賃貸マンション インサント代々木上原

2009年10月12日 (月)

こんにちは! 

さーてみなさん今週もやってまいりました!!

今週もいい物件が出てきましたよ!!!!

 小田急線の分譲タイプのお部屋ですよ。

分譲ですので設備も充実、しかも、しかもですよ

ペット可なんです。

 かわいい「わんちゃん」「ねこちゃん」と一緒に住めちゃうんです。

築年数も2004年と新しく、駅からも徒歩4分なので近くないですか

 

 

ddffgg.JPG

 

 

 

 

 外観もこんなにガッチリしてます。

 

 

 

 

 

ddffgg1.JPG

 

 

 

 

 

エントランスも高級そうじゃないですか?

 

 

 

 

    

ddffgg2.JPG

 

 

 

 

もちろんオートロック付いてます。

 

 

 

 

そしてお部屋の中はといいますと。

 ddffgg3.JPG

 

 こんなに大きいシステムキッチン

3口ガス・魚も焼けます!!

 

ddffgg4.JPG

 

お風呂ももちろん追い炊き付き

 

ccccmmmaaa1.JPG

 

広々1Rです

エレベータ、地上デジタル放送対応、、BSアンテナ
、CSアンテナ、光ファイバー対応(Bフレッツ光)、

洗面所、独立洗面台、宅配ロッカー、バストイレ別、室内洗濯機置場、 

ガスコンロウォシュレット、エアコン、ガスコンロ、ベランダ、TV付モニターホン、下駄箱

 ccccmmmaaa.JPG

 

 おまけに駐輪所が付いてきます。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回のお部屋を見てみたい方お待ちしております。

それ以外にもお問合せなどお待ちしております!!

ミニミニ中央新宿店

TEL  03-3340-3210

メール shinjuku@minimini.jp

 

[ 各店舗からのお知らせ,新宿店 ]