2面窓の明るいお部屋!!ビクトリアハイム早稲田

2009年10月24日 (土)

 

こんにちはヾ(´c_,`*)

ミニミニ高田馬場店です!!

 

めっきり寒くなりましたね(´ ▽`).。o

こう寒い日が続くと冬物をゲットしたくなりますよね!!!

 

いまジャケットを狙っているのですが、

決戦は来週になりそうです!!!

というのも、来週ようやく原宿にいく予定ができたからです。

 

H&Mやforever21、花畑牧場などいきたいところが

たくさんです((φ(・д・。)

 

やっぱり東京生活をEnjoyするにはアクセス便利なところが

いいですよね♪

 

自分もそれなりにはアクセスはいいのですが、

やっぱり住むなら3路線くらいあるところが憧れですね…..φ(・∀・*)

 

今回、ご紹介する【ビクトリアハイム早稲田】は、

東西線 早稲田駅 徒歩6分

大江戸線 牛込柳町 徒歩9分

有楽町線 江戸川橋駅 徒歩11分

とアクセス便利な立地にあります!!!

 

ターミナルもいいですけど、人も多いですし、

ターミナルじゃなくてアクセス便利なところが

自分的にはオススメですv(。・ω・。)

 

 000111.JPG

クリーニングBOX、宅配BOX、オートロックと建物の設備も充実しています♪

000210.JPG

お部屋はなんと14.3帖

00038.JPG00056.JPG

カウンターキッチンの2口コンロがあり料理をする方には

嬉しい造りです!!!!

 00046.JPG00064.JPG

出窓付きのお部屋で洗面所もありますよ!!!

浴室乾燥機、ウォシュレット、追い炊きと

生活する上で便利な設備があるのも嬉しいですね(*^ー゚)v

家賃 127,000円

共益費     込み

敷金   1ヶ月

礼金    なし

 

内見の際はミニミニ高田馬場店まで!!!!

 

 ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

ミニミニ高田馬場店

TEL:03-5285-0032

FAX:03-5285-4788

メール takadanobaba@minimini.jp

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

 

 

 

 

 

[ 各店舗からのお知らせ,高田馬場店 ]