人気沿線の築浅マンション!!

2009年10月29日 (木)

こんばは高田馬場店の黄です!!

clerk04.jpg

今日は早稲田の物件をご紹介します。

早稲田といえば学生向けの飲食店やラーメン屋が多数あり、とっても好吃です。

そんなエリアの漂亮なお薦め築浅マンション ベルビー早稲田37700017.JPG

写真は最近の物ですが、管理も良くきれいですよ。

間取りも以下の通りですよ。

00027.JPG

いかがですか??

凄いのは設備ですが、オートロック、TV付モニターホン、ウォシュレット、浴室テレビ、浴室乾燥機等最近話題の設備が揃ってるのはもちろん、冬に弱い方のために床暖房も揃っております。これだったら冬にも一安心ですね(^^)私のように北極から来たものも**

00044.JPG

00036.JPG

いかがでしたか、気に入っていただけましたか?

内見のご予約は03-5285-0032まで。

他にも探したい方は、ミニミニ高田馬場店 黄までご連絡下さい!

[ 外国人,高田馬場店 ]